新・快眠生活zzz

自称『日本一文章を書くのが好きなふとん屋』が徒然なるままに書きます。お店や取扱い商品のPRは基本的に一切なしです。

衰退産業を生き残る(その1)

今週、月曜から水曜にかけて大阪に出張してきました。 月曜日:羽毛の講習会火曜日:快眠ひろばの会 本部会議水曜日:大阪西川チェーン ブロック長会議 昼間は熱く語り合って、夜はもれなく懇親会付きの3日間でした。 自撮りデビューにつき、表情、アングル…

妻のこと、息子のこと その3

しばらく思いつくまま自己紹介を兼ねて身の上話を書いています。『お前の身の上話なんかに興味はない。』と言われそうですが(苦笑)もし多少なりともご興味がおありでしたらお付き合いくださいませ♪ 結婚して13年目にようやく授かった息子に、私たちは『幸…

妻のこと、息子のこと その2

しばらく思いつくまま自己紹介を兼ねて身の上話を書いています。『お前の身の上話なんかに興味はない。』と言われそうですが(苦笑)もし多少なりともご興味がおありでしたらお付き合いくださいませ♪ 私たちは結婚して13年間子宝に恵まれませんでした。結果…

妻のこと、息子のこと その1

しばらく思いつくまま自己紹介を兼ねて身の上話を書いています。『お前の身の上話なんかに興味はない。』と言われそうですが(苦笑)もし多少なりともご興味がおありでしたらお付き合いくださいませ♪ 妻・石川裕美はカネボウの化粧品研究所に、私の6期後輩と…

自称『日本一文章を書くのが好きなふとん屋』への道 パート5

しばらく思いつくまま自己紹介を書いています。『お前の自己紹介なんかに興味はない。』と言われそうですが(苦笑)もし多少なりともご興味がおありでしたらお付き合いくださいませ♪ さて平成15年の8月1日にそれまで勤めていたカネボウ化粧品を辞めて、西部…

自称『日本一文章を書くのが好きなふとん屋』への道 パート4

しばらく思いつくまま自己紹介を書いています。『お前の自己紹介なんかに興味はない。』と言われそうですが(苦笑)もし多少なりともご興味がおありでしたらお付き合いくださいませ♪ 私がカネボウを退社し、妻の実家である西部製綿に入社したのが平成15年8月…

自称『日本一文章を書くのが好きなふとん屋』への道 パート3

典型的なダメ社員だった私 しばらく思いつくまま自己紹介を書いています。『お前の自己紹介なんかに興味はない。』と言われそうですが(苦笑)もし多少なりともご興味がおありでしたらお付き合いくださいませ♪ 今回もサラリーマン時代の話です。 私が就職し…

自称『日本一文章を書くのが好きなふとん屋』への道 パート2

私が文章を書くのが好きになったきっかけはサッカーでした しばらく思いつくまま自己紹介を書いています。『お前の自己紹介なんかに興味はない。』と言われそうですが(苦笑)もし多少なりともご興味がおありでしたらお付き合いくださいませ♪ サッカーと言い…

自称『日本一文章を書くのが好きなふとん屋』への道 パート1

子供の頃、国語の授業で作文を書かされるのが“超”苦手でした しばらく思いつくまま自己紹介を書いています。『お前の自己紹介なんかに興味はない。』と言われそうですが(苦笑)もし多少なりともご興味がおありでしたらお付き合いくださいませ♪ ちなみにこの…

私の体の中には真っ赤な血が流れている

しばらく思いつくまま自己紹介を書いてみます。『お前の自己紹介なんかに興味はない。』と言われそうですが(苦笑)もし多少なりともご興味がおありでしたらお付き合いくださいませ♪ 私は広島カープの大ファンです! 私は昭和42年広島県の呉市に生まれました…

新ブログ立ち上げました

初めまして。 自称『日本一文章を書くのが好きなふとん屋』こと『石川克幸』です。 香川県の西の端、観音寺市豊浜町で寝具専門店 『快眠ショップ ふとんのせいぶ(西部製綿株式会社)』をやっています。 以前ライブドアブログで 『快眠生活zzz』というブ…